07/39号感想。

という訳でサボってました。一度サボるとこの始末ですので、
ジャンプを機に気張ってみます。
以下感想。
リボーン:過去のボンゴレの皆さん、色々格好よいけど、四代目が持ってる武器って
……フォークだよな?
ナルト:次の火影候補にカカシ……。
何かしただろうか、彼は……。
さむらいウサギ:悪鬼修羅羅刹豪傑無双うさぎが素敵。
というか摂津さんが良いんだよ。マジで。
というかキクが嫁よか萌える件について言及しているところはないか?
うすた×増田:これって、うすたさんが増田さんのネタでやりたかっただけでは、と謎の勘ぐりが始まるともうとまらない。
増田さんのいつも通りっぷりはもはやジャガーではないです。
ブリーチ:石田対石田! というアオリのくせに……。アオリのくせにー!
ムヒョ:無期魔監獄幽閉。それは、どの程度の罰なのだろう。少なくとも無期懲役よりは楽そうです。前に簡単に破られたし、あそこ!
アナアキーズ:尖がっているのは理解できるのですが、主人公すげぇー! カックイー! 飛んでるぅー! クールだわぁ! みたいな作中の空気についていけなくなりそうで困ります。
仮にも一国を支配する男が絵に描いたような子悪党で、意味不明な主人公がスーパーマン以上に格好良い、そんな設定すんなり通るかよって感じですよねドララー。
とはいえコマ割とストーリー展開にはかなり「何か有る」感があり、一定量の支持はありそうだと思います。
スケットダンス:スケット団ス!
このコマだけでアナアキよりは十分楽しかった。
P2:ハロー。
ベルモンド:色々死ぬ漫画というのは現在のジャンプには少ないので、そういう方面で育っていけばいいなぁ。多分、無理ですが。
今週のクロエ:謎の手さばき。マジシャンアシスタント。
エムゼロ:なんか面白くなりそうな雰囲気です。そういう雰囲気自体は前回のクラス対抗戦でもあったのですが、前回は思ったよりはもにゃもにゃ、という所だったので、これがどうなるのか楽しみです。
テニス:私は今回のダブルスは黄金コンビで、扉絵の時点で二人がネバネバしていると信じて疑わなかったのですが、考えうる最高の負けパターンの二人で非常に悲しくなりました。赤也パワーアップフラグを立てておきながらダブルスで使うってどうだよ!
越前の記憶喪失は、一体どういう結末になるのだろう。楽しみです。
ネウロ:なんでこの展開でこの掲載順位なんだよ! と怒り心頭です(言い過ぎ)。よくわかんないけど人間では出せない圧力を感じた、とか、何か良いですよね(適当)。
バレーボール:俺だよ、カサミだよ。
よくわかんないけど、毎日仲間と楽しく暮らせれば良い、みたいな思想には付いていけねーぜ! バレーボールはどうしたよネオ!
最終話なのに大増23ページとか、なんか泣けます。
というわけで、また次回。