孤独のblog

私:昨年は物凄くblogが書きたかったはずなのに、見てください!
A:……。
私:これしか書けなかった!!
A:なんだぁ? あんた文句あんのか
私:ある
A:あんたがどうサボろうが書こうがこっちは余計なお世話だ。帰れ帰れ。
謝罪文なんかいらねぇから帰れ!
私:……あなたは書く方の気持ちを全然わかっていない!
blogを書く時にはね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ。独り静かで豊かで……
A:なにをわけのわからないことを言ってやがる。出ていけ、ここは俺らのネットだ。出ていけ!
ドンッ
バッ!
ギチギチギチギチ!!(Aの腕を締め上げる私)
A:ウ、ウギャギャー!


今年も、宜しくお願いいたします。
ではまた次回。