名古屋コーチンでも食ってろ!

友人の引越し手伝いで三重とかまで勢いで行ってきました。
地理弱いので、まず名古屋と大阪の位置関係が分からず、加えて三重って何処だよ!って事でとりあえず名古屋駅で迷子になってきたです。
新幹線に乗るのもすげぇ日和ったし。
三重で一泊、翌日車に荷物を限界ギリギリZ戦士に詰め込んで、千葉まで約6時間ほどのドライブ。携帯買い替えたばかりで丁度ナビが出来たのが大きかったです。多分ナビなかったら後2時間は遅れたと思うわ。首都高は本当地獄だぜフゥハハハハハー!
名古屋タウーと浜名湖を写メで撮り適当に友人にメールして一人で興奮してました。長旅するのは久しぶりだったのですが、やっぱり長距離移動は楽しいですね。それなりに疲れるけど。
友人はもう二度と来ねぇよ!と吐き捨てて名古屋を後にしました。ドモホルンリンクルを見守るような仕事だったもんね。
旅の途中で友人から聞いた、リポD+カップコーヒー(カップで混ぜる)
の効果がやたら気になるので近々試してみます。
ではまた次回。