挨拶なんて本当はいらないのさきっと。それは貴方の心です。

HPを作ること十数回。
引越しをする度に潰れていたhtmlでぱちぱち打ったHP。
そんなテンプレな終わり方とはそろそろおさらばしたいお年頃になってしまったので、
はてな様の下でブログを始めてみようと思い立ちました。

とりあえず、読んだ本の感想(ラノベやら漫画)を中心に
日々の出来事を積んでは崩し、積んでは崩ししていこうかとおもいます。

とある方の影響もあり、意味の解らなさを売りに頑張って行く所存。

つーわけで、とりあえず初回にこれだけは言っておこうかと。


目標は100ユーザーです!!!!!1111111!!!


ではまた次回。