07/36・37合併号感想

毎週やるか、地味に悩んでます。
という訳で以下感想。
BLEACH:これで一護が怒り出したら今度は私が怒る!
アイシールド:安定している……非常に安定しているので安心して見ている、としか言いようがない。以後も感想はあまりなさそうです。
リボーン:せっかく10年後なんだから、やはり10年後のキャラが出ないとね。まぁ今くらいのバランスがよいのかもしれません。
ナルト:カリンはやばいって!色々!
さむらいウサギ:
ちょっと
飲みに
行ってくる
摂津正雪のキャラがかなり良いんだよなぁ。かきまわす系の人のようで保護者のようでもある。
固い主人公とおおらかな義兄。子供と大人。
良いバランスだよなぁ。
ネウロ:同じく弩安定なネウロですが、こっちの安定は桁が違います。
アイ死んだっつーのはナイス過ぎる。過去編なんかやって松井先生ってばアイのキャラ立たせてこれからもXと戦い続けるのか? と思ってましたが(ほら、明智探偵と怪盗二十面相のように)、んなわけねー、と新展開に突入するあたり、マジ安定しすぎている。
考えられないほどの劇的展開ではないし、推理する要素もちらほら配置されてはいるが、予想の上や裏を行く。それがネウロクオリティ。
毎週楽しく見てますよ。
テニスの王子様
向こうに入らんか−っ!!
倒れる手塚。
え、えー?! な、なんで?
さりげなく落ちたラケットを構えて叫んでいた手塚部長。
そこに炸裂する思い出パワーということで。

ベルモンド:もはやクロエのアビリティを考えるくらいしか……。これからの展開はやや楽しそうです。
今週のクロエ:イヤシンボ、チンコ呼ばわり
マディ:すまん。私の魂のステージが低すぎた……。
こんな事を言うのは……漫画読みとしては……かなりの屈辱なんだが……

わけわからん……。

ジャンプで連載っつーか、アフタヌーンとかだよね、このノリ。
エム×ゼロ:うま〜
ムヒョ:炸裂するぜ!俺達の友情パワー!
……勘違いを、カンケツさせてやんよ。
カトブレパス:さようなら……さようならカトブレパス……。終わりのビジョンしか見えない。
ではまた次回。