ゲキプリの記事で爆笑しているような私は変態です。

何がかってんぐわーだよ!
何が絶望と共に散るがいいだよ!
比嘉中のリアルはやばいです。
以下感想。
アイシル:アレですけど、やっぱ福生近辺だよなぁ……。
ムヒョ:まさか続くとは。
あまつさえ巻末コメントでは短編中編をやるという。
……ギンジでてこないかなぁ。
ブリーチ:幼児→グラマー美女
もうね。
ネウロ:サイを良い実がなりそうだな、と考えていたら取られてうぜー、という。進化するのは良いけど、私の望まない成長は、ちよっとねー。
どう見ても家畜です。本当に(略)
そして進展開への期待が高まりますね。
クラッチ:ドウドゥーンといい、書き文字がすげぇ独特という感想。
続きます。ご期待ください、という手法は読み切りだと逆に新しいのか?
で、具体的には何がすごいんだよ?彼。
ウサギ:幕府の圧力→反発で打ち壊し
どっちにしたって命懸けなのは札差だけです。
素晴らしいよ……。
多分ジャンプで2番目に人が死んでも悲しまれない漫画。
その時代の常識だったのだから、俯くくらいはしてやんよ。けどだから何?という。
伍助の周りがやたら平和なだけで普通に江戸時代なんだよ!
そして当然のように売れないお面……。
緩急効いてるなぁ。
ベルモンド:終わりの鐘鳴り響く。
カッ!という時のクロエに思わず惚れかけました。
今週のクロエ:ジョジョ立ち、床上手。

テニス:普通の2択で無敵呼ばわり。というかジャイロ回転しとるやんか。
以前の入れ代わり、複線だったんすね。
モーションが見えず、打球を見てから反応できる範囲の差では無い、というのはむしろシングル向きじゃあ、とは思いましたが、ダブルスの範囲の方が効果が高いのか。
そして乾先輩がサーブを打ったらコートを出て行き、全開レッドデビル対マムシだー!(次回予想)
赤也君が吹っ飛んだ時には爆笑したけど、すげぇ血でてるし、越前少年驚いてるぞ!
オーディエンスは嬉しそうだけどさ……。
後、テニプロも普通に面白かったぞ!
バナナクリームパフェひとつください、とかビンタとか、俺かよっとか。
あいつ……一瞬でポストに!!
ダメだ……コイツら……最高過ぎる……。
スケットダンス:意外と面白かったんですが、どうしよう。微妙にな顔とか。
巻末コメントの許斐先生の欄がすごく気になるんだ……病気かもしれない。
ではまた次回。