とらドラおもすれーの件。

最初は表紙買いかよ、けっ、とか思ってたけど、ごめんなさい。侮り過ぎた。
本作は電撃なのにファンタジー要素が無い(まぁアレだけど)ただのラブコメな訳ですが、とりあえず、タイトルにもなっとるメインヒロインがいらない子になっている事がとにかくやばい。
マジでいらない子っていうだけならまだしも、寧ろ邪魔っていうね。そしてそこから発展する面倒くせー鬱展開。何だそれは。
台詞回しが地味に好きなのですが、さすがに今回の実乃梨ちゃんはやり過ぎです!
普通に鬱展開スキル持ちが多いんですが、とりあえず最終回は親父が出所する所から始まると思います!
……絶対鬱展開だよ……!
最後に。
……私は貴様らを、憎んでいる……!
ファンタジーでもこんな台詞はねーよ!
ではまた次回。