一瞬思いついたことを書くテスト。

「ふと思ったんだが表現の自由ってやつは自由になりすぎて逆に規制を求めているんではないだろうか」
「はぁ、どういう意味ですか?」
「最初はページのフォーマットを全部決めるホームページ、次はフォーマットの決まったブログ、そして最近はもう何行かの文字列だけのツイッター……これを見るにもう未来のネットは決まったようなもんだ」
「まったく意味が解りませんけど。単語のみになるってことですか?」
「それじゃ辞書と変わらんだろ。次に来るのは誇れる日本の文化、俳句だよ」
「俳句、ですか」
「もういっそ文字数さえも制限するんだ。少ない文字、単語でどれだけ表現が出来るか、小さい言葉にどれだけの内容を含められるかが人気ページの秘訣さ! ほら、そうと解ったらHAIKERとでもなんとでも付けて会社を設立する準備をしたまえ」
「お こ と わ る !」