10/42号ジャンプ感想 + 私は今それどころじゃないんだよ!

ポケモンブラックをやっているので、それどころではない」
「……はぁ」
「現在プレイ時間8時間40分程度。バッジは7個集まっている。ポケモンはほのおタイプを選択。ほとんど初期ポケモンのみの戦闘で、現在レベル46のポケモン一人旅状態だ。今日中にクリアしたいので、今日のジャンプ感想は一行感想というモノに手を出してみる。とりあえず一言で感想な。ポケモンブラックは後日、戦闘回数少な目高速クリアとしてエントリを作成するのでしばらくお待ち下さい。また現在ツイッターで攻略チップスというか、簡単になぞってネタバレツイートしているので、興味の有る方は(ry」
「なんという適当更新! まぁ、一言感想なら全作品やりましょうかね」
「ま、二人で一言だから二言だけどな。んじゃ、早速行くぞー」
−−−ジャンプ感想手抜き企画。一言二言感想−−−
LIGHT WING:「キーパー二人に爆笑しました」
 「こいつはおもしれぇ」
ナルト:「600秒で6千億。1秒で60億……」
 「元気玉だー!
べるぜバブ:「葬走(ほうむらん)」
 「ファンクラブ」
銀魂:「ヤム時さんw」
 「すごい富士額に女をNTR
いぬまるだしっ:「一話目の絵柄でふいたwww」
 「誰だこいつwww」
エニグマ:「でも、こわがりがけさなくてとれませんでした。恐がりが消さなくて取れませんでした」
 「ガングロの能力は画像操作能力。モザイクを(ry
黒子のバスケ:「相性が
 「悪かったな!
ブリーチ:「ここまでやっておいて完全催眠後だったら」
 「誉めるエントリは書けませんよ」
リボーン本丸発電パンチ!
 「ふっるー! っていうかまた時間制限自滅なのかよ!wボクサー弱しwww
トリコ:「飛び込む途中でやられる、っていうのがすごさを表してるな」
 「確かにこりゃ無理ですよ」
バクマン。:「ワシの預金残高は一億2千万まであるぞ」
 「一億2千万……だと……」
ぬらりひょんの孫「一々自分の能力にまじめですよね」
 「地味だが、それが光るな」
SKETDANCE:「キャプテン大人気だな」
 「っつーかマジで忍者押しすんですかこれ?
保健室の死神:「男の娘とかいう理想を抱いて溺死しろ
 「だから経一さんが……! 殺される……っ!
めだかボックス:「あざといなさすがめだかあざとい。俺はこれでめだか嫌いになったなぁあもりにもあざとすぎるでしょう
 「つーか男塾だろ、これ」
逢魔ヶ刻動物園:「フジツボとかマジ不幸w」
 「これないわー、ウサギとか恵まれてるのに努力しないとか、そら怒られますよw」
こち亀:「思いでってのは、記憶じゃなくて経験なんだな……」
 「そんな話じゃねーから!
PSYREN:「バフォメット〜♪ バフォメットのキヨイさん〜♪」
「そーね。みえるひとねー」
「「急になんだよ!」」
「「ビークワイエット。静かにしてくれたまえ」」
「「なん……だと……?」」
SWOT:「天候や地理に変化を及ぼす奴!
 「ふwざwけwんwなw」
−−−
「SWOTのてこ入れ具合に涙を誘うな」
「そういうどたばたギャグで攻めるんですかね?」
「どーだろーな。さーて、俺のエンブオー、ニックネーム”ブタさん”の活躍がはじまるぜー!」
「本当、なんでこんな時に限ってジャンプは土曜だし、実家に帰る用事だったりするんですかねぇ。ま、のんびりやりましょう」
「では、また次回だな」
「はい。ではまた。ノシ」