岩代俊明新連載の件

みえるひとこち亀の記念の回に打ち切られてから私が感じていたあの切なさはもう知らないよ……。
よーやく新連載来たぜぇ!岩代先生よぉー!
なんでこんなに岩代先生が好きなのか自分でも意味わかんねーっつーくらい期待しまくってます。
前回の反省点は間違いなくヒロインが可愛く無い、主人公が恰好良く無い、ガクが恰好良すぎた、の三つだと思っているので(実際はブリーチとネタが被ってるっつーのが一番だとは思う所ですが)、今回は頑張ってくれるんじゃないかな……。
一話の感想としては、ややブリーチ臭がすんなぁ、という所。現世に飽きてる主人公、ツンデレヒロインというあまりにもアレな要素を匂わせているけど、それでも私は信じてる。あのとんがり具合はまだまだ健在だって。そしてもっと楽しい事(ガクばりのキャラ)が待っているってさ!
とりあえず、開幕から
八方美人キャラ=性悪
みたいな強引かつ安易な俗世界批判のノリ、私は嫌いじゃなかった。また逢おう。
ぶっちゃけ、このままスタンドバトルみてぇになんねーかな、って思ってます。(期待度カチ盛りまくり)
ではまた次回。