最近やたら長い文書更新しているけれど、本当はこんな真面目に更新なんてしないんだからっ! 勘違いしないでよね!

 脳内に萌えキャラの一人や二人住んでないでどうする。と私の中の何かが言った気がしますが、少なくともツンデレではない。じゃあなんだよ、という話になるはずなんですが、きちゃだめー、と脳内ナウシカが言うので後込み中なのです。まぁナウシカとかほとんど覚えてないんですけども。あれだな、ジブリは一度レンタルしてマラソンした方がいいのかもしれん。
 読み応えのある文章を、と多少心がけているものの、ちょっと文章量が多いぜハニバニ? 見やすい文書、というのも心がけて行かねば。特に文章のフォーマットは完全に定まってないですからね。改行を連打すると見づらい、というのはようやく理解出来ましたが、今度はどこで改行するべきか、という目安がわからん、という逆展開という有様。
 それはそうと簡単に今後の予定。
1:塗仏の宴を読了して、読書感想を書く
2:世界樹の迷宮2を再開する
3:エースコンバット6の実績を少し埋める
 という所か。来週中にはなん……とか。特にエスコンはさっさと実績上げてラストレムナントに移行して置きたい所存。
 来月か、再来月からはギアーズオブウォーのオンライン対戦に手を出すんだ……。
 ではまた次回。