モンハン進んだ。

「つーわけでMHP2Gの話なんだが」
「もうMHP3が出るのが決定したというのに今更なにをやっているんですか」
「引継無しという噂だが、まぁ噂は噂。可能性はあるしな。むしろ引継時にはもう全部コンプってますよくらいを目指したい」
「そんな事言っても、弓は削除っぽくないですか?」
「そーなんだよなーPVもガンランスはイケメンに写ってんのに弓、双剣は見えない。うむむ、マジでキャラ変更なのかなぁ」
「んで、何が進んだんです?」
「修練所の特別修練をコンプした。地味に長かったぜ……」
「本当にいまさら過ぎる……。報酬何でしたっけ?」
「剣聖のピアス」
(´・ω・`)ガンナー意味ネェ」
「さ、次はG級やるつもりだが、やる前からさっそく心が折れてしまいそうだ。まぁまったりやるとするさ」
「400時間突破しないと無理そうですねぇ」
「400時間で終わればいいけどな」
「あとさ、急に双剣やりたくなってね。連続波状攻撃してぇ」
「ああ、フェニックスさんですね。鬼人切のテンションを見事に表していますよね。あれはいいなぁ」
「すげぇネタ臭にくらくら来た。はい天鱗ゲット〜は超名言。実際特別修練のリオレウスはフェニックスプレイで攻略したしな」
「足元周り込んで鬼人切連打! バンバン連打! 回避しない! でしたね」
「それでもなんとかなったあたり、さすが波状攻撃TUEEEE!!!!!111!! だと思ったね」
「ま、パーティープレイでは……自重しない方が楽しそうですね」
双剣持ってないけどな。でも修練を一通りやって、片手剣が意外と使いやすいという風には思ってきた。MHP3では弓が無ければ片手剣をさわろうかと思う程度には」
「ほほぅ。毒に対する見地も変わったみたいですね」
「うむ。馬鹿にしてたけど、毒強いわ。あれは上級になればなるほど有効だな」
「ま、そんなところでお開きにしましょう」
「では、また次回」
「ではまた」