24号ジャンプ感想補足

「今大切な事に気付いた」
「唐突に何ですか?」
「リリエンタールは打ち切られたがリリエンタールはまだ生きていたのだよ」
「……まさか、脳が……!」
「まぁもちつけ。今週ブリーチで藍染さんがイメージ体化しただろう?しかもあれだ。崩玉の能力の説明、どっかで見なかったか?」
「あー、言われてみればまんまRD−0の説明でしたね」
「形状も黒い球体だしな。黒幕の本体は白ツメコートだし、あの雑魚形態もまんまだし……これはつまり、リリエンタールがブリーチを乗っ取っているんだよー!」
「な、なんだってー、ってなるとでも思ってんですか?ほら、馬鹿な事言ってないで仕事行きますよ」
「……ブリエンタリーチとか言って騒ぎ立てようと思っていた。今は反省している(´・ω・`)ショボーン」
「どんだけ信者なんですか!w」
「糸目の兄もマッハ500で頑張ってるし、ローライズロンリーロン毛もザエルアポロさんでいいだろうし、令一郎は……これは言うと問題ありそうだからヘタレのあの人だとして、てつこはまぁ夜一さん?」
「妄想もいい加減に……いや、ネタに詰まったらその方向はありか?」
「ライトニングみつひこはアレ、ドン観音寺でいいだろ」
「……やっぱ駄目ですね。ほら!いい加減にしないとゴンさんがジャジャン拳しに来ますよ!」
(´・ω・`)ヤメユ」
「ではまた次回」
(´・ω・`)ゴンサンコワイヨ…」