祝!1万ヒット!

「とか言ってみたかっただけなんだ。今は反省している。日本のみなさん、あがとう」
「1万ヒットですか〜。なんだかんだで結構な人に見ていただけているんですね〜」
「はしゃいでエントリを書くほどのヒット数じゃあ無いとは思うけど……。まぁ千里の道も一歩からとは言うしね。これからも精進していきましょう」
はてなでカウンターを発見したのが今年の5月中旬ですから、一日大体200ヒット位は頂いてるようですね。ありがたい事です」
「ぶっちゃけ、無駄にリンクというか、検索に引っかかるワードをたんまり乗せているから、という噂もなくはないんだけどな」
「リンク先をざっとみると、やっぱりジャンプ感想関連できている人がほとんどね。メインエントリだから当然といえば当然だけど」
めだかボックス保健室の死神、感想、で来ている人が多いみたいです〜」
「なん……だと……」
めだかボックスは盛大にディスってるからいいとしても、保健室の死神の方は特別何か書いているつもりは無いんだけどなぁ。喜び勇んで来てもらったものの、なにも書いてねーお (`・ω・´)キリッ → 戻る の人もたくさんいるだろう。誠に申し訳ない」
「後は最近やってる格闘ゲーム関連かしら。まぁ全体的にまとめが甘いエントリが多いから、もっと一見さんにも優しいブログを目指した方がいいのかもね」
「とにもかくにも1万ヒット。これからも無駄に長い文章で皆の暇な時間をつぶせるブログになる為に精進する所存だ」
「……そういうブログでしたっけ? ともかく、ご愛読ありがとうございます。夜葉先生の次回作にご期待ください、って事ですね」
「あたしたちの戦いはまだこれからだ! って事なの? これが……ブログのぬくもりだよ……。とか、オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな! このはてしなく遠い男坂をよ……?」
「打ち切りオチじゃないですよ〜。これからもよろしくお願いします〜」
「うむ。では今回はこれまで。また次回」
「はい。ではまた次回です〜」
−−−
「……ところで貴方、リリエンタール3巻買ったの?」
「当然じゃないですか。貴女の方こそ、ドリフターズは買ったのですか?」
「発売日が一週間延びたとか言われた時は本屋を爆破しようかと思ったけど、つい先日、無事ミッションコンプリート、ただの高校生さ、して来たわ」
「ネタがわかりづらいですよ……。では、取引成立ということで。ちなみにリリエンタールは大分と修正されていて、絵がきれいだなぁ、という印象ですよ」
「それは楽しみね。対するドリフターズだけど、眼鏡率が極端に低下しているから、その辺は注意しなさいよ。あと歴史上の人物がでてくるから、歴史、特に軍記ものに弱い人は漫画片手にググッた方が多分数百倍楽しめるわ」
「それはわざわざどうも……。では、また次回ですね」
「はいはい。じゃ、またね」