移転しました。

風向臨月(偽)※追記:もどってきました。該当サイトは近日閉鎖予定です
「という訳で移転した」
「……は?」
移転しました
「はぁ……。ってエイプリルフールネタですよね。ハイハイワロスワロス。リンク先にはネタが……ってマジで何もねーですけど!」
「いや、だから移転したって言ってるだろ。理由? ねぇよ。ねぇ
「そーいや適当に取ったIDだったからちまちま面倒でしゃーないとは言ってましたね。で、結局単純にした、と」
「まぁそういう事だ。丁度4月1日でアクセスカウンターとかも整理したかったし。心機一転がむばろう、という事だ。まぁまたちまちまやっていくので、細かい挨拶とかはあっちでやるわな」
「はぁ。まぁ了解です。というわけで大した変更もなく、ただのミラーサイト状態なんですが今後も風向臨月(偽)を宜しくお願いします……という事で」
「エイプリルフールのネタもマジで無ぇよ。無ぇ。いや、本当に移転したんだからねっ! 次のジャンプの発売日は17号が4月4日なんだからねっ! サボった訳じゃないんだからね! か、かんちがい(ry」
「ともかく、それではまた次回……今度はあちらのブログでお会いしましょう」
「うむ。ではまたノシ」



「結局こっちのブログどーすんですか?」
「しばらくは生存させるけど、更新は無しだな。古い記事もまとめて移転してるんで、いずれ消したいが……1年くらいは放っておくんじゃねーかな?」
「適当って事ですよね」
「ああ。最後に嘘ついとくか。移転は実は嘘でした! 来週もこっちのブログで更新します!」
「だっから紛らわしい嘘吐くんじゃねーですよ!w マジで移転してるますからねー!」