13/02号週刊少年ジャンプ感想 + HUNTER×HUNTERクラピカ追憶編 後編読み切り

風「って訳で盛大に乗り遅れたわけだが」
向「まぁ地味に忙しいっていうのはありますが、それならそれで短めに書けばいいんじゃね? とも思いますが」
風「今更感想書くのもちょっと躊躇われるので、いっそネタ的な更新にしてみよう、と思い立ったのでやってみよう。ずばり四文字感想である」
向「普段は一言二言感想とか言っても適当に書いてしまうので、完全に文字数制限をしてしまおう、という事ですか」
風「1作品8文字じゃちょっとあれだしな。今回は名前も入れての感想になる。まぁ大した事ではないが」
向「って訳でジャンプ感想特別企画四文字感想行きますかー」
風「あいよー」


ワンピース

風「許さない」
向「絶対にだ」


ナルト

風「ナルト節」
向「忍連合ェ」


暗殺教室

風「優男爆発」
向「顔芸教室」


トリコ

風「チンコ鼻」
向「やめろw」


ニセコイ

風「貧乳人非」
向「之は酷い」


黒子のバスケ

風「主役不在」
向「監督回想」


ブリーチ

風「温泉最高」
向「ふんどし」


新米婦警キルコさん

風「ほっこり」
向「殴りたい」


斉木楠雄のΨ難

風「ヒトコロ」
向「スイッチ」


HUNGRY JOKER

風「執拗金的」
向「玉ヒュン」


HUNTER×HUNTER

風「殺し上等」
臨「字幕解説」


食戟のソーマ

風「第一部完」
向「不合格w」


ハイキュー!

風「ワイルド」
向「やハ今お」


銀魂

風「ベwルw」
向「セルクw」


べるぜバブ

風「ルールが」
向「面倒臭ェ」


めだかボックス

風「死亡確認」
向「はいわろ」


SKET DANCE

風「忘れてた」
向「唐突ww」


クロガネ

風「人気投票」
向「2年ェw」


こち亀

風「ガチホモ」
向「アッー!」


クロス×マネジ

風「爆発希望」
向「いるはず」


烈! 伊達先パイ!

風「兄メカw」
向「ズンダw」



「と、言うわけで勢いとノリでやってみた企画だが、正直二度とやらん
「もうちょっと文字列ないと言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンでしたからね」
「ま、んなわけで軽く息抜き、サボりという感ではある。次回終われば年末だし、次回はもうちっと真面目に、そしてその次は年間まとめだな」
「まだ全然データまとめてませんけどね!」
「って訳でまた次回だな」
「はい、それでは、また。ノシ」